より安く美味しいカニを通販で

カニ通販の価格

カニ通販は、美味しいカニを安く購入することができることで人気となっています。カニと言えば魚介類の中でも高級で、他の魚のように毎日手軽に食べるというわけにはいきませんが、カニ通販を利用することで、毎日とまではいかなくても、今まで以上に好きなカニをたくさん食べることが可能になります。
気になるカニに価格ですが、もちろんカニの種類や販売している地域によっても値段は異なりますが、一般的にスーパーで販売されているカニの相場は、1キロ当たりにすると7,000円前後となっています。これに対してカニ通販では、1キロ当たりの相場が5,000円前後となっていて、1キロ当たり2,000円もの違いがでてきます。このように、カニ通販の方が断然安くカニを買えることになります。
心配なのは、安いカニ通販の方が品質が劣るのではないかということですが、品質的にはどちらも遜色がなく、状況的にはカニ通販の方が品質が良いということが言えます。その理由はカニ通販では産地直送のお店も多く、カニを水揚げして急速冷凍をしたものを直接届けてくれるところも多いからです。これだけのカニがなぜ安くなるかというと、カニ通販では販売店への輸送コストも人件費も大幅に削減することができて、直接生産者が販売しているものも多いので、その分大幅に安く提供できることになります。

その他のコンテンツ